ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 結婚式 Part.2

スタッフブログ

2023.12.12

New

結婚式 Part.2

#福泉 沙季 #松山西店

こんにちは、松山西店事務の福泉です!

大の寒がりの私にとって、
頑張って乗り越えないといけない
季節がやってきました・・・。

家ではブランケットを羽織り、
犬猫を湯たんぽ替わりに抱っこし、
こたつに入っております(笑)

困った顔をしながらも抱っこさせてくれる
犬猫に感謝しないといけないですね・・・!(笑)

さて、今回のブログはタイトルにもある通り、
結婚式 Part.2ということで、

先日参列した友人の結婚式について
お話ししたいと思います♪

友人は大阪に住んでいるので、
初の県外結婚式に参列してきました!

殴り合いの喧嘩をし、
インフルで二人とも小学校の
修学旅行に行けなかったので、
みんなが修学旅行に行っている間
わが家でお泊りをし、

「友人:足が痛いんやけど」
「私:折れとんやない?(冗談)」で、

本当に骨折をしていたという、
なんとも強烈な思い出が沢山ある、
小学校1年生からの友人です(笑)






「絶対泣くまい!」と意気込んで参列しましたが、
秒で泣きました・・・😢

小さいころからずっと仲良くしてくれている、
大切な友人の素敵な姿が見れるのは、
本当に嬉しいですし、幸せですね♡

今年は、沢山幸せのお裾分けをもらった
1年になったような気がします!

頂いた幸せに浸りながら、
良い年の瀬を過ごせたらなあと思っております♪



◆12月イベントのご案内◆








※イベント内容は予告なく
変更する場合がございます。

 
🍼キッズルーム&授乳室完備🍼
お子様はスタッフがお預かりしますので
ゆっくりとお打合せできます✨
ぜひご家族皆様お揃いでお越しください♪


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓


   

■このスタッフが在籍している店舗■


マイホームをご検討されている方は、
お気軽に松山西店にお越しください!  
 
松山西店