ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

スタッフブログ

2023.09.17

New

結婚式

#福泉 沙季 #松山西店

皆様、こんにちは!
松山西店事務の福泉です!

早速本題に・・・!
先日、大学時代からの
友人の結婚式に参列してきました!

旅行に行ったり、ご飯に行ったり、
バイト先まで一緒だったり・・・と、
大学時代の思い出の大半を占める
友人のドレス姿は、
本当に綺麗で綺麗で、
胸がいっぱいになりました🥺







中座のお役も務めさせていただいて、
思い出に残る結婚式になりました♪
(中座の時は、花嫁さんより
緊張していたかもしれません笑)

結婚式に一緒に参列した友人は
高知県に住んでいるので、
「また3人で会おうね」と契りを交わし、
泣く泣くお開きとなりました😢

友人や知人の幸せな姿を目にすると、
こちら側も幸せな気持ちで
いっぱいになりますね♪

大学を卒業しても変わらず
仲の良い3人なので、
また定期的に会いたいと思っています♪



◆9月イベントのご案内◆


もう少しで秋が到来する
季節になりますね。

新築一戸建てを検討しているけど
どう準備を進めていけばいいのかで
お悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

╲そこで/
お家づくり大相談会を開催致します🎉

皆様のお越しをお待ちしております♪


秋を楽しもう!豪華大抽選会
1等 別府温泉有名ホテル        
       ペア宿泊チケット最大5万円分

2等 レオマフリーパスチケットご家族分 
      
3等 四国水族館入園チケットご家族分      

4等   りんご狩りペアチケット              
                         


来場者プレゼント乃が美高級「生」食パン(1斤)


各種イベント
カレーの具材詰め放題など
楽しいイベントをご用意しております♪

 
🍼キッズルーム&授乳室完備🍼
お子様はスタッフがお預かりしますので
ゆっくりとお打合せできます✨
ぜひご家族皆様お揃いでお越しください♪


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓



■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨

松山西店


松山東店


新居浜・西条店
 
 
今治店
 
南予・大洲店