ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 韓国料理

スタッフブログ

2023.06.17

New

韓国料理

#福泉 沙季 #松山西店

みなさんお久しぶりです、事務の福泉です!
梅雨シーズン真っただ中・・・。

雨の日に散歩に連れて行ってもらえない
うちのわんこは、
散歩に行けないと分かった途端、
毎回ヒステリックを起こしてます(笑)

さて、最近の私の話なんですが、、、
韓国料理にハマっています!

今までで行ったお店は、
あん・韓激・ヒョンチャンプルコギなどなど・・・。




次は、オモニに行ってみたいと思います♪

韓国料理は大好きなんですけど、
韓ドラは全く見たことないんですよね・・・(笑)

社員同士が韓ドラで盛り上がっている時は、
私は分からないので、話に出てくる俳優さんを
携帯で調べながら頑張ってついて行ってます(笑)

私が韓ドラにハマるときが来るのか否か・・・。
乞うご期待デス!!


◆6月イベントのご案内◆

お昼時は半袖で過ごせるほど
暑くなってきましたね。

今回は年に1度の大還元祭!

╲そこで/
大決算フェアを開催致します🎉

皆様のお越しをお待ちしております♪


豪華景品大抽選会
1等 A5ランク松阪牛ステーキ1㎏  
   
2等 タラバガニ4㎏セット      
      
3等 ハーゲンダッツ12個セット        

4等 ビールorジュース3本          



来場者プレゼント✨
まめや金カステラ


各種イベント
レトルト食品詰め放題など
楽しいイベントをご用意しております♪

 
🍼キッズルーム&授乳室完備🍼
お子様はスタッフがお預かりしますので
ゆっくりとお打合せできます✨
ぜひご家族皆様お揃いでお越しください♪


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓




■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨

松山西店


松山東店


新居浜・西条店
 
 
今治店
 
南予・大洲店