ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 毎日の日課

スタッフブログ

2019.12.15

New

毎日の日課

#福泉 沙季 #松山南店

お久しぶりです、事務の福泉です。

       

今年もあと2週間ほどで終わってしまいます・・・。

 

社会人になってから、本当に1年間があっという間で、 毎年この時期になると「1年早かったなぁ」と思ってしまいます(^^;

       

さて、今回のブログは、我が家の毎日の日課をご紹介したいと思います!

   

毎朝出勤する前に、必ずわんこの散歩に行くことです! 当番制(笑)なので父が行くときもあれば母が行くときもあるのですが・・・

       

       

写真をご覧の通り、雨模様の日でも許してくれることはなく、 必ず「散歩!散歩!」と毎朝起こしてくるんです・・・笑

   

眠たい目をこすりながら行っていますが、 彼女の楽しそうな顔を見てると「毎日行ってあげないとなぁ」と思いますね(^^)

   

現在、アレスホームでは、令和2年1月の新春キャンペーンイベントを企画しております! お子様から親御様まで楽しめるイベントを企画していますので、もうしばらくお待ちください! 皆様のご来場、お待ちしております!