ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 暖かくなってきましたね

スタッフブログ

2019.02.05

New

暖かくなってきましたね

#福泉 沙季 #旧ブログの投稿

こんばんは、お久しぶりです。 事務の福泉です。   先日のお休みに今治へ遊びに行ってきました! そこでいただいたおにぎりランチがとても美味しかったので 皆様にご紹介致します!     今治イオンからも近く、大きい道路のすぐそばなので 行きやすいと思います。 木曜日は二階の雑貨屋さんがオープンしているみたいです   SOLUMというお店ですので、もし今治へ行くことがありましたら 是非寄ってみてください!   感想がお聞きできるのを楽しみにしています