ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 楽しいことだらけ

スタッフブログ

2024.03.18

New

楽しいことだらけ

#氏兼 愛美 #松山西店

お久しぶりです、
西店コーディネーターの氏兼です。

生きやすい季節がやってきました👾
年末・年明けとたくさん楽しいことを
しましたのでここでお話しさせて頂きます🌟




まず、年末年始ですが、大晦日に京都に
贅沢旅行に行ってきました!

京都の記念に着物を着て、
とても素敵なお部屋で2024年を迎え
色んな神社・お寺で参拝し
たくさん食べて幸せでした~!




続いては、superbeaverのライブです🌟
いままでたくさんのライブに行きましたが
自分史上一番楽しいライブでした!

語りつくせないくらいの楽しさでした🔥




そして、Saucy dogのライブです🌟

もう大好きなバンドで、
2日間参戦したのですが
両日最高に良かったです!

すごい近い座席だったので
目が合ったような感覚(気のせい)で
次の6月が待ちきれません・・・






全力でいろんなことを楽しむ2024年にします😎

またのライブ報告まで・・・(笑)



◆3月イベントのご案内◆






※イベント内容は予告なく
変更する場合がございます。

 
🍼キッズルーム&授乳室完備🍼
お子様はスタッフがお預かりしますので
ゆっくりとお打合せできます✨
ぜひご家族皆様お揃いでお越しください♪


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓


 

■このスタッフが在籍している店舗■


氏兼は松山西店に在籍しております。

最高のお家づくりにするため、
打合せはしっかりと楽しく
していきます!

松山西店