ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 結婚式 Part.3

スタッフブログ

2024.03.12

New

結婚式 Part.3

#福泉 沙季 #松山西店

こんにちは、
松山西店事務の福泉です!

暖かくなったり寒くなったりと、
寒暖差が激しい季節ですので、
皆様体調には十分お気をつけください・・・!

さて、今回のブログはタイトルにもある通り、
結婚式 Part.3ということで、
先日参列した友人の結婚式について
お話ししたいと思います♪

高校1年生からの大切な友人の
結婚式に参列してきました!






(ちなみに、写真に写っている2人は、
昨年6月の私のブログに出てきた、
韓国料理を一緒に食べに行った友人です🍽)


部活動をメインとするコースで、
3年間青春を共にしてきた友人です!
3人とも身長が同じくらいなのと
常に一緒にいたので、

周りや先生から「ちっちゃいものクラブ」
と呼ばれていました(笑)

3人の高校生活の思い出と言えば…

普段は放課後は部活のため
全く遊べなかったのですが、
テスト期間中だけ練習時間が短縮になるので、

部活終わった瞬間集まって、
勉強もせずに夜ギリギリまで遊んでいた
記憶しかありません😂笑

テスト期間中のお決まりコースは、
プリクラ撮ってタピオカを飲んでからの
カラオケでしたね(笑)
(同じ世代の方いるのではないでしょうか)

3人とも違う部活なので、
それぞれの悩みを話したり泣いたりしながら
苦楽を共にしてきた、
友人というか同志というか家族というか…

そんな、家族と言っても過言ではない友人が、
お嫁に行って結婚式に呼んでくれて、
とても嬉しかったですし、
私達大人になったんだなぁと感じました💛

高校を卒業してからも
定期的に会っているのですが、

また近々集まって、
高校生のあの時の気持ちに
戻りたいなぁと思ってます♪
(子どものころからの友人と会うと、
心も記憶も昔に戻るのはあるあるですよね✨)


◆3月イベントのご案内◆






※イベント内容は予告なく
変更する場合がございます。

 
🍼キッズルーム&授乳室完備🍼
お子様はスタッフがお預かりしますので
ゆっくりとお打合せできます✨
ぜひご家族皆様お揃いでお越しください♪


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓


 

■このスタッフが在籍している店舗■


福泉は松山西店に在籍しております。

松山西店に是非足をお運びください。

松山西店