ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. いちご狩り🍓

スタッフブログ

2024.03.10

New

いちご狩り🍓

#苅谷 未来 #松山西店

こんにちは、
松山西店 事務の苅谷です。

最近、寒くなったり暖かくなったり
気温差が激しいですね💦

3月になったというのに、
先日は松山でも雪がチラついていました❄

すっかり春だなと思える日が、
そろそろ待ち遠しいです。

さてさて。

アレスグループでは、
全社員何かしらの部活動に
所属しているのですが、
私は『インスタ部』に所属しています。

活動としては文字通りインスタ映えするような事や
場所へ行く事がメインで、
今月の活動内容は『いちご狩り🍓』でした✨




実は私、実家がいちご農家な事もあり、
『家でも出来るしな~』
くらいな気持ちで参加したのですが、
めちゃくちゃ楽しかった&美味しかったです。笑

なんなら、参加者の中で一番ヘタの数が
多かったかも... 笑

そういえば、うちの子🐶ですが。

このブログに最後に登場したのが
なんと2022年10月。笑

とっても元気なので、
一緒にこちらもご報告しておきますね。




ここ最近、いろんな場所で菜の花を
みる機会が増えましたね~

テンション上がって当犬、
菜の花の中にダイブ...!



\ 何かお鼻にくっ付いてますよ~ /


◆3月イベントのご案内◆






※イベント内容は予告なく
変更する場合がございます。

 
🍼キッズルーム&授乳室完備🍼
お子様はスタッフがお預かりしますので
ゆっくりとお打合せできます✨
ぜひご家族皆様お揃いでお越しください♪


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓


 

■このスタッフが在籍している店舗■


苅谷は松山西店に在籍しております。

西店までお気軽に足をお運びください。

松山西店