ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 成長報告!

スタッフブログ

2023.12.15

New

成長報告!

#菅  敬太 #松山西店

皆様お久しぶりです😌
松山西店採用部の菅です!

だいぶ冬らしく寒くなってきましたが
元気にお過ごしでしょうか?

今年の私は珍しく風邪をひくことが増えてきたので
野菜を多く食べたり、運動を始めたりなど
体の強化を行っております(笑)

皆様もこれから気温も下がり
体調も崩しやすくなってくるので
体調管理に気をつけてクリスマス、
年末等楽しくお過ごしください✨

今回は前回報告させて頂きました、
新しい家族(子猫)についての成長報告を
させて頂きます🙋‍♂️







もう少しで生後半年ということもあり、
かなり大きくなった気がします!(笑)

相変わらずすごく可愛いのですが、
噛んだり、ひっかいてくることが増えてきて
手が傷だらけになっています😑

猫の飼い方の詳しい方、噛んだり、
ひっかいてくる時の対処法等ございましたら
是非教えて頂ければ思いますので
宜しくお願い致します。

これからも成長していく様子を報告していくので
是非楽しみにお待ちください🐈



◆12月イベントのご案内◆








※イベント内容は予告なく
変更する場合がございます。

 
🍼キッズルーム&授乳室完備🍼
お子様はスタッフがお預かりしますので
ゆっくりとお打合せできます✨
ぜひご家族皆様お揃いでお越しください♪


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓


   

■このスタッフが在籍している店舗■


新しくお家を買って住みたいと思う方は、
お気軽に松山西店に足をお運びください!  
 
松山西店