ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 四国で小旅行

スタッフブログ

2023.12.10

New

四国で小旅行

#苅谷 未来 #松山西店

こんにちは、今年も残り僅かになりましたね。
松山西店 事務の苅谷です。

先日、ずっと行ってみたいと思っていた
『四国水族館』へ友人と小旅行を兼ねて行ってきました🐬




2019年には『美ら海水族館』。
一昨年は『桂浜水族館』へ行きましたが、
どこの水族館もそれぞれ見どころがあって素敵✨

個人的には、今までの水族館の中で
一番お魚さんたちが美味しs...いやいや、
活き活きしていて、観察しがいがありました🍴

友人と盛り上がったのが、
ペンギンのご飯タイムに遭遇したときの事。

それぞれ名前がついているというポップをみていると、
『ひろめ』ちゃんを発見!

高知のひろめ市場が名前の由来と書かれていました!

高知県人としてはとても嬉しかったです🍺

結局ひろめちゃんを見つける事は出来ませんでしたが、
とても良い旅行の思い出になりました。

ちなみに、ひろめちゃんは食べるのが大好きだそうです。笑

旅の締めは、これまたずっと行ってみたかった
『道後温泉』の散策へ♪




今年は年女で厄年でしたが、
1年を締めくくる良い旅行になりました☕



◆12月イベントのご案内◆








※イベント内容は予告なく
変更する場合がございます。

 
🍼キッズルーム&授乳室完備🍼
お子様はスタッフがお預かりしますので
ゆっくりとお打合せできます✨
ぜひご家族皆様お揃いでお越しください♪


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓


   

■このスタッフが在籍している店舗■


お家づくりを検討している方、
お気軽に松山西店に足をお運びください!  
 
松山西店