ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

スタッフブログ

2023.11.27

New

香川

#松田実桜 #松山西店

お久し振りです。
松山西店の松田です!




急に冷え込んできて外に出ることが
億劫になります😑

ですが、寒さに負けずに
頑張っていきたいと思います!

今回は先日行った香川のことをお話ししていきます。

夜に到着し、晩御飯で選んだのは骨付鳥です✨

骨付鳥と言えば「一鶴」をイメージされる方が
多いかもしれませんが、
私が行ったのは「寄鳥味鳥」というお店です。




知人におすすめされたので行ってみると、
お肉がお箸でも分けることが
出来るほど柔らかくて美味しかったです😋




1人で初の居酒屋が
カップルと相席になって食事をしたことは
いい思い出です(笑)

翌朝は早めに開いている喫茶店などないか調べて
見つけたお店の「トイ珈琲」という
ところに行きました。




落ち着いた雰囲気のお店で
コーヒーやシフォンケーキも
美味しかったので、機会があれば
足を運んでみてください!




旅の最後には海に行きました!
(まだ寒くない時期に行っています)

海より空の方が綺麗だと思ったので、
その時の写真を載せておきます📸




グラデーション具合が綺麗ではないでしょうか👀?

雲や空を見ることが好きな社員がいますが、
その気持ちが分かるなあと感じたひとときでした😌