ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 最強になりたい。

スタッフブログ

2024.10.22

New

最強になりたい。

#上田綾 #松山西店

こんにちは!
松山西店の上田綾です。




10月も中旬を過ぎ、
気候は遅めの秋に突入しつつありますね。

秋はお出かけ日和といいますが、
一方私はインドアを極めています😏✨

今回はインドア人間の趣味?のお話をひとつ・・・

かれこれ、始めて2-3年経つのですが、
いまだに楽しんでいる
「宇宙人狼 Among Us」というゲームです!

(知っている方いらっしゃいますかね?
アレススタッフは何名か知っていました!)

クルー(村人陣営)とインポスター(人狼陣営)に
分かれて行うゲームで、

インポスターを吊り切ればクルーの勝ち、
クルーとインポスターの人数が
同数以下になれば
インポスターの勝ちとなるゲームです!

そんな私の実力はというと
めちゃめちゃ冴えて
キレキレの日もあれば(1.5割)
推理は斜め上、
キルもバレバレな日もあり(8.5割)

って感じです(笑)

そして私のステータスがこちら⇓



最近コロコロ名前を変えるのですが、
この時は「それいけポンコツマン」
ちなみに全くヒーローには
なれませんでした。

なにか面白くてセンスある名前があれば
アイディアをください!

そしてちまちま上げて現在97レベル。

一応MAXは100なのですが、
バグがあるらしく?
それ以上の方もめちゃめちゃ
たくさん見かけます。

300越えの猛者に出会ったことも!

今年中に100になりたいなーと
思っていたのですが、
(ちなみ100レベになったからといって
何かある訳では無い)
最近は雀の涙ほどしか
経験値バーが増えないので
果たしてどうやら・・・

ちりつもで頑張ります💧‬

いやー強くなりたいですねぇ🥹🥺

とりあえずアレスの最強を目指します!

そして次回はおでかけのお話が・・・
できたら・・・いいなぁ・・・



◆10月イベントのご案内◆





※イベント内容は予告なく
変更する場合がございます。

 
🍼キッズルーム&授乳室完備🍼
お子様はスタッフがお預かりしますので
ゆっくりとお打合せできます✨
ぜひご家族皆様お揃いでお越しください♪


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓








■このスタッフが在籍している店舗■


上田は松山西店の受付にいます。

打ち合わせ中のお子様の
お預かりはお任せください!


松山西店