ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

スタッフブログ

2024.10.20

New

広島Part2

#松田実桜 #松山西店

お久し振りです。
松山西店企画部の松田です!

最近業務で物件動画の撮影に行こうと思ったら、
その日だけ雨で延期となりました☔

その前にも1回天気が悪く延期に、、

自分自身雨女だと
思ったことはないのですが、、🤔

さて、話が変わって
私はまたまた広島に行ってきました!

3ヶ月前くらいに行った感覚でしたが、
半年振りだったことに時間が流れるはやさを
感じました🕰️

お昼はサンドイッチ専門店の
【チャームサイドサンドイッチ】さんで🥪




(美味しそうに撮影するのって難しいですね)

バケットサンドイッチが食べれるお店で
種類もかなり豊富です✨

私はほんのりピリ辛なスモークサーディンや
レモンピールも入ったものを選び、
食べてみると爽やかで上品な味わいでした😊

デザートにはケーキを食べに行きましたが、
店名が何かは忘れちゃいました、、💦







ミシシッピマッドパイ(だった筈)の
チョコの濃厚さたるや最高で、
チョコ好きにはたまらないと思います🍫🫶

次回の旅ブログも是非ご覧ください😌



◆10月イベントのご案内◆





※イベント内容は予告なく
変更する場合がございます。

 
🍼キッズルーム&授乳室完備🍼
お子様はスタッフがお預かりしますので
ゆっくりとお打合せできます✨
ぜひご家族皆様お揃いでお越しください♪


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓








■このスタッフが在籍している店舗■


松田は松山西店に在籍しております。

皆様とお会いする機会は
少ないですが、お会いした際は
是非お話しできたらと思います!


松山西店