ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. インドア派、出かける。

スタッフブログ

2023.12.04

New

インドア派、出かける。

#上田綾 #松山西店

こんにちは!松山西店の上田です。

あっという間に2023年もラスト1か月となりましたね~。

時の流れが速すぎて焦ります(笑)

気持ちの良い新年を迎えられるよう、
しっかり準備していきたいですね😀

さて、圧倒的インドアな私ですが、
11月は色々と外出をしました!!!

その中でも2つについて
お話ししようかと思います🍀

まず1つは、写真にもある通り、
友人にお子さんが生まれたので
会いに行ってきました♪




とてもご機嫌で、
笑顔をたくさん見ることができました💕

名づけ秘話を聞いたり、
近況を話したりして
とっても楽しい時間を過ごしました😌

もう1つ、実はこのブログを書いている時点では
まだ行われていないのですが、
UVERworld ENIGMASIS TOUR 松山公演
に参戦します✨




こちら一部ですが、私が所有している
書籍、DVD、CDです😏

高校生の頃からずっと聴いているので、
crew歴はかれこれ10数年・・・

今回のツアーでは、新アルバムの曲はもちろん、
懐かしい曲も演奏されているようなので
とても楽しみです!

西店受付に座っておりますので、
同じくcrewの方、ぜひお声掛けください🎶



◆12月イベントのご案内◆








※イベント内容は予告なく
変更する場合がございます。

 
🍼キッズルーム&授乳室完備🍼
お子様はスタッフがお預かりしますので
ゆっくりとお打合せできます✨
ぜひご家族皆様お揃いでお越しください♪


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓



■ショールーム紹介■



松山西店


松山東店


新居浜・西条店
 
 
今治店
 
南予・大洲店