ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 部活動開始

スタッフブログ

2023.11.24

New

部活動開始

#髙橋謙信 #新居浜西条店

こんにちは!!新居浜・西条店の髙橋です😁

冬が到来しましたね。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、寒いのが苦手なので
あまり冬が好きではないのですが
お鍋が最高においしい、
温泉が気持ちいい所は大好きです👍




さて本題の、部活動についてですが
私はゴルフ部に所属しております⛳

今回の活動は、打ちっぱなしに行きました!

いつもは、1人で行くことが多いのですが
皆さんと行くことで楽しさ倍増で大満足でした✨!!




張りきってしまい次の日に筋肉痛に襲われました(笑)

これからもっと寒くなってくるので
適度な運動は心がけようと思いました💪!

皆様、もうすぐクリスマス・年末年始もありますので
体調にはお気をつけて、
目一杯今年の冬を楽しんでください😁!!