ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

スタッフブログ

2024.08.30

New

夏の旅

#福泉 沙季 #松山西店

こんにちは、西店事務の福泉です!

暑い日々が続いていますが、
皆さま体調いかがでしょうか?

日中はまだまだ暑いですが、
夜はピーク時に比べると
過ごしやすくなってきたように思います😮‍💨

さてさて本題に!

先日、お休みの日に淡路島に遠出してきました!

ジオラマを見るのが大好きなので、
どうしてもミニチュアパークに行きたくて…。




(一部ご紹介します!)




(イタリア:ピサの斜塔)




(中国:万里の長城)




(インド:タージ・マハル)




(これはちょっと忘れてしまったのですが、
多分有名な石像です・・・笑)

かなり暑かったのですが、一つ一つしっかり見て、
世界旅行をした気分になれました!
次は姫路にある太陽公園に行ってみたいと思っています⛲️

帰りに、藤まつりと風鈴まつりで有名な徳島県の
童学寺にも行ってきました!

時期的に藤の花は無かったのですが、
4月に行くと藤の花と風鈴が
両方見れるみたいですよ💐

また時期を狙って行ってきます!




行きたいところに行けて、
美味しいものもたくさん食べれて、
とても大満足な旅となりました♪

旅行大好き!美味しい物大好き!なので、
おすすめのものがあれば是非教えてください😊

最後に、今回の旅で食べた美味しいものを🤳








◆8月イベントのご案内◆





※イベント内容は予告なく
変更する場合がございます。

 
🍼キッズルーム&授乳室完備🍼
お子様はスタッフがお預かりしますので
ゆっくりとお打合せできます✨
ぜひご家族皆様お揃いでお越しください♪


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓





 

■このスタッフが在籍している店舗■


福泉は松山西店に在籍しております。

今週が8月イベント最終週ですので、
是非皆様ご来場ください!


松山西店