ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 夏と言えば・・・?

スタッフブログ

2024.08.02

New

夏と言えば・・・?

#上田綾 #松山西店

こんにちは!松山西店の上田です。

毎年「今年は暑さが違う・・・💦」と
思っていますが
今年はまた暑さが段違いではありませんか?
(例年通り・・・?)

なにはともあれ、体調には十分注意して、
どうにか乗り切りましょう!

さて、「夏と言えば…?」ということで、
皆さん何を思い浮かべますか?

そうですよねー、
夏と言えば「ONE ×PIECE」ですよねー?✨👒




私、小学生の頃から愛読しており、
結構歴の長いファンなのです!

(本当はオタクと言いたいところなのですが、
オタクを名乗るにはまだまだ知識が浅すぎる…
一応全巻揃えてはいます!
色あせてしまった卷もありますが・・・😢)

そしてこちらの写真は、
数年前にユニバの「ONE×PIECE プレミアサマー」に
友人と行った時のものになります。






まだジンベエがいませんね(笑)

役者の方たちはもちろん、
音楽から装飾から何もかも
世界観の作り込みが素晴らしくて、
めちゃめちゃ興奮して楽しみました😊

今年も行きたいところなのですが、
今のところ暑さで断念しています💦

「FILM GOLD」「STAMPEDE」「FILM RED」など、
最近の映画も夏に公開されていますよね🎫

どの話も大好きです!と言いつつ、
「FILM Z」も捨てがたい・・・!

そんなこんなで、私の中で「夏と言えばワンピ!!」
という印象が強いです✨

いくらでも語ってしまいそうなので、
この辺で・・・

ワンピ好きの方、
ぜひお話しましょう!!!!!
(特に今年のプレミアサマーに行った方、
ご感想が聞きたいです・・・!)

最後に、デスクにひっそり隠してある
コラボアイテムを…(笑)




全フレーバー欲しかったのですが、無理でした💦

推しキャラのローは1番にゲットしました!✨


◆8月イベントのご案内◆





※イベント内容は予告なく
変更する場合がございます。

 
🍼キッズルーム&授乳室完備🍼
お子様はスタッフがお預かりしますので
ゆっくりとお打合せできます✨
ぜひご家族皆様お揃いでお越しください♪


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓





 

■このスタッフが在籍している店舗■


上田は松山西店で受付を担当しております。

お打ち合わせ中にはお子様を預からせて
いただくことも出来ますので、
お気軽に足をお運びください!


松山西店