ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. *イメージチェンジ*

スタッフブログ

2019.08.27

New

*イメージチェンジ*

#永田 裕美 #旧ブログの投稿

こんにちは! 永田です!     かなーり個人的な話ですが   先日髪色を少し変えてみました。   ですが、社内で気づいてくれた   人はおらず……😭     先日の仕様打ち合わせの際に   私が担当させて頂いている   M様のご家族の奥様が   初めて!   気づいて下さいました😭✨     個人的にめちゃくちゃ   嬉しかったです💕笑 ありがとうございました☺   あ、あと   前髪もオン眉になりました💇‍♀️                             久々の前髪誕生です(笑)       まぁそんな私の髪型事情は   さておき。     最近だいぶ秋らしい気候に   なってきましたが、   9月もアレスホームでは   お家づくりイベントを   開催します!                           お得な情報満載ですので、   ご家族皆さん揃って   是非ご来場ください✨     お待ちしております!✨