ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. *お盆休みに…*

スタッフブログ

2023.09.10

New

*お盆休みに…*

#永田 裕美 #松山西店

みなさん、こんにちは!
松山西店の永田です☺️

だいぶ秋めいて来たものの
まだまだ暑い日が続きますね☀️

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は個人的に夏は好きな季節なので
少し寂しいような気もしていますが、
秋の雰囲気も好きなので
本格的に秋が来るのも楽しみです🍁

さて、ブログではみんな
お盆休みについて書いていますが、
私もピングー展に
行ってきました🐧

幼い頃から何かと持ち物はピングーが多かった
私にとっては癒しの空間でしかなく
幸せなひとときでした💕




写真は、
私が今回一番楽しみにしていた
ピングー百面相です🐧

ピングー展に行く前に近くにある喫茶店?に
ふらっと立ち寄ってみたのですが、
そのお店があまりにも
レトロで素敵な雰囲気だったので
思わず写真を撮ってしまいました。

料理もどれもすごく
美味しかったです😋




良いお盆休みを過ごせました…*



◆9月イベントのご案内◆


もう少しで秋が到来する
季節になりますね。

新築一戸建てを検討しているけど
どう準備を進めていけばいいのかで
お悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

╲そこで/
お家づくり大相談会を開催致します🎉

皆様のお越しをお待ちしております♪


秋を楽しもう!豪華大抽選会
1等 別府温泉有名ホテル        
       ペア宿泊チケット最大5万円分

2等 レオマフリーパスチケットご家族分 
      
3等 四国水族館入園チケットご家族分      

4等   りんご狩りペアチケット              
                         


来場者プレゼント乃が美高級「生」食パン(1斤)


各種イベント
カレーの具材詰め放題など
楽しいイベントをご用意しております♪

 
🍼キッズルーム&授乳室完備🍼
お子様はスタッフがお預かりしますので
ゆっくりとお打合せできます✨
ぜひご家族皆様お揃いでお越しください♪


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓



■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨

松山西店


松山東店


新居浜・西条店
 
 
今治店
 
南予・大洲店