ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 誕生日‼️

スタッフブログ

2019.06.30

New

誕生日‼️

#米田 章吏 #旧ブログの投稿

皆さん、こんにちは‼ 米田です‼   やっと梅雨入りしましたね‼   雨が降らないのも水不足などで困りますが、   毎日雨が降るのも上棟などが ズレてしまい困っています…     そんな6月ですが、実は…   6月18日は なんと…⁉     私、米田の ?回目の誕生日でした‼ ということで、先日 今治店・北店合同で 誕生日会を開いてくれました‼ それぞれの意外な一面が見えたりと やっぱり皆んなでご飯に行くのも 良いですね‼   各店からプレゼントまでいただきました‼   ?歳の今年も元気に 頑張っていきたいと思います‼ よろしくお願いします‼   そして明日からは7月 7月も楽しいイベントを開催します‼                             家づくりに関して気になること、不安なこと 何でも聞いていただけたらと思います‼   皆さんお気軽にお越しください‼ 皆さんのご来場、 お待ちしております‼‼