ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 絶好のお引渡し日和でした🌞

スタッフブログ

2022.08.01

New

絶好のお引渡し日和でした🌞

#米田 章吏 #松山南店

皆さんお久しぶりです!

南店の米田です!


 
今回はお引渡しのご報告です✨




お天気に恵まれた中での
お引渡しになりました!




終始笑顔の絶えないお引渡しで、
最後には私やスタッフも混ぜて頂いて
記念撮影までさせて頂きました🎵




私自身も楽しいお家づくりになりました。
本当にありがとうございました。




新しいお家では、
ご家族皆様で幸せな思い出を
沢山作っていって下さい!😊




お引渡しで一段落にはなりますが
これからが本当のお付き合いのスタートです。



これからも末永くよろしくお願い致します✨
     

◆8月イベントのご案内◆


皆様こんにちは!

ついに夏本番🏖🍉
毎日暑い日が続きますね😵

そんな中、アレスは8月で
14周年目❕❕
ということで...
大創業祭を開催します🎉

🎉ご成約プレゼント🎉
豪華家電製品から
お好きなものを2つプレゼント🎁✨

🎉夏のグルメ抽選会🎉
食べると力が出てくる!?
豪華グルメが当たるハズレなしの抽選🎮

🎉来場者プレゼント🎉
ご来場いただいた方全員に
🎆花火🎆をプレゼント!!


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓

 

■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨
松山西店


松山南店


新居浜・西条店
 
 
今治店
 
南予・大洲店