ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 良い年に!!!

スタッフブログ

2020.03.02

New

良い年に!!!

#氏兼 愛美 #松山北店

お久しぶりです!氏兼です(*^_^*)

最近、コロナウイルスの影響で様々なイベントが中止になっていますね。

そんな私も県武道館で開催予定だったWANIMAのライブが中止になってしまいました…

残念な気持ちもありますが、感染拡大を防ぐためには仕方のないことですから

気持ちを切り替えて頑張っていきます!!

   

さて、大分前の話になってしまいますがお正月に

金毘羅さんへ初詣に行ってきました!!🎍

すごい人だかりで前に進むのもやっとでしたが無事お参りもできたので大満足です🐭

ちなみに途中にある一円玉が浮いたら縁起が良いと言われているものに

挑戦して見事成功しました‼‼

     

今年は良いことがありそうな予感です!!

皆様も来年機会があればぜひ行ってみてください😘

来る3/14.15.20.21.22.28.29にイベントをしております!!

お家づくりに興味のある方、自分たちでもローンを組めるのかご不安な方は

お気軽にご来場して頂ければと思います!!

<<お客様へ コロナウイルスに関する大切なお知らせ>>