ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. ✳︎上棟ラッシュ!✳︎

スタッフブログ

2019.01.23

New

✳︎上棟ラッシュ!✳︎

#永田 裕美 #旧ブログの投稿

こんにちは〜!   永田ですっ!       私事ですが、 先週免許の更新に行って来まして 遂に! ゴールド免許に なりました〜👏 これからもずっと ゴールド免許で居れるように 安全運転を心がけて いきたいと思います☺️     さてそんな中、 年明けから北店では 上棟ラッシュでした! 順番に振り返っていきますと…     まず最初は 私の担当させて頂いている O様邸です!     O様ご家族はもちろん、 近くにお住いのお友達の方も ちょくちょく遊びに来てくれて とっても賑やかな上棟式に なりました✨     その2日後にあったのが S様邸です! こちらも親御さん達にも お越しいただき、 賑やかな上棟式となりました!   そして先週は N様邸です! お子様がとっても 嬉しそうだったのが 印象的でした☺️                 これからもどんどん 素敵なお家を建てていきたいと 思いますので しっかりと体調管理をして 頑張って行きたいと思います☺️✨       (明日の健康診断 何も問題なければいいなぁ…)