Menu

新着情報・イベントレポート

News/Report

2020.04.26

【弊社の感染症予防対策についてお知らせ】

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

弊社ではこの度、コロナウィルス感染症の感染拡大を受けまして、
大切なお客様とスタッフの健康と安全確保の為、下記の通り対応実施しております。

 

◆新型コロナウイルス感染拡大防止と予防について◆
◆アレスホームの取組み◆

 

【衛生管理・施設管理】

・テーブル、イスは打合せ毎の除菌
・ドアノブなど、接触が多い箇所の2時間ごとの除菌
・ショールーム・事務所内の清掃の徹底
・1時間に6回の換気の徹底

 

【スタッフ応対について】

・スタッフは全員マスクを着用して応対致します。
・「ワンアクション・ワンウォッシュ」の手洗いうがいを徹底。
・お打合せ前は必ず手洗いをしてから応対いたします。
・完全予約制、完全個別でのご案内の実施

 

【お客様へご協力のお願い】

●ショールームのご見学やお打合せは、完全予約制とさせていただきます。
ご予約のないお客様のご来場はお控えいただいております。

●ご来場の予定日に体調不良や風邪などの症状がある方は、
無理をされませんようお願いいたします。
(37.5度を超える発熱や体調不良を感じられた際は、すみやかにお申し出ください。)

●ご来場の際はマスクの着用をお願い致します。

●各店舗には、消毒用のアルコールスプレーを設置しております。
ご来店の際は、手指の消毒をお願いいたします。

●オンラインや出張訪問でのお打合せも出来ますので、お気軽にお問合せください。

※予防処置ですので感染を完全に防ぐものではないことをご了承ください。



お客様が安心して弊社をご利用いただけるよう、
予防対策の内容につきましては、適宜見直す可能性がございます。 

弊社は今後もスタッフ一丸となり、安心してお家づくりを進めていける
環境・ご見学頂ける環境づくりに努めて参りますので、ご安心してご来場ください。