施工事例 GALLERY 施工事例 GALLERY

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. 爽やかでやわらかな印象を持つシンプルハウス

爽やかでやわらかな印象を持つシンプルハウス

#シンプルスタイル

ホワイトの外観にしたことで、飽きがこず、爽やかな印象です。

玄関スペースは広々と設けていて、宅配BOXも余裕で置くことが出来ます。

アクセントの外壁、玄関ドア、ポストはそれぞれ違った茶系の色を使用しているので、遊び心を感じられます。

色のまとまりがあるLDK

LDKも外観と同様、ホワイトを基調としています。

扉の色は全てミディアムブラウン、床の色は優しい色合いのナチュラルブラウンとなって
います。

面積の広い部分をこれらの3色で構成することで、LDKのデザインがまとまりのあるものに!


LDKの隣には洋室を併設していて、お子様が遊ぶスペースも確保出来ています。

収納をたくさん確保!ものの管理がしっかり出来ます

トイレには収納棚を設けています。トイレットペーパーのような補充物や掃除道具などを収納し、それらが見えないことでトイレの印象がすっきりとします。

洗面台にはカウンターや可動棚を作り、追加でラックを買わなくてもものの整理がしやすいものとなっています。

お2階に上がるとすぐ横に収納スペース、お部屋にはクローゼットだけでなく、枕棚もあり、とことん収納力が高いです。

様々な用途に使用可能な納戸というお部屋も設けていて、お洋服や家具等、普段使用しないものを収納しておくのにも便利なスペースです。

アレスホームの家づくりについて
「まだまだ詳しく知りたい」というお客様は
ショールームへお越しください!

県下最大級 体感型ショールームで
お待ちしております。

愛媛県内のお客様に選ばれ続けた
お家の秘密がわかる!

失敗しない“はじめての”お家づくりのために
アレスホームにはモデルハウス併設の
体感型ショールームがあります。