施工事例 GALLERY 施工事例 GALLERY

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. ホワイトでまとめた明るく清潔感たっぷりのお家

ホワイトでまとめた明るく清潔感たっぷりのお家

#シンプルスタイル

外観は玄関ドアまでもホワイトにし、統一感を意識しました。

存分にホワイトを使ったことで、存在感やおしゃれな雰囲気をもたらしています。

空の青や植物の緑などとのコントラストが綺麗で、より一層お家の魅力を引き立てます。

優美かつ使いやすさも抜群なLDK

真っ白なクロスにフローリング、豪華なシャンデリア、美しく優しい雰囲気が漂うLDKです。

キッチン横には可動棚やカウンターを設けています。

自在に棚の高さを調整出来るので、どんなものでも収納しやすいですね。

カウンターは簡単な作業スペースになっているので、お子様がこちらでリビング学習することが可能で、様子を見守りながら安心して家事をすることが出来ます。

とことんホワイトにこだわった内装

寝室や玄関、洗面室、ウォークインクローゼットなど、いたるとことをホワイトで統一しています。

施主様の非常に強いこだわりを感じられますね。

ただトイレはダークブラウンのクロスを採用。お家全体で見た際のアクセント要素となっています。

照明も反射した光模様がおしゃれです。

清潔感たっぷりの魅力的なお家に仕上がりました。

アレスホームの家づくりについて
「まだまだ詳しく知りたい」というお客様は
ショールームへお越しください!

県下最大級 体感型ショールームで
お待ちしております。

愛媛県内のお客様に選ばれ続けた
お家の秘密がわかる!

失敗しない“はじめての”お家づくりのために
アレスホームにはモデルハウス併設の
体感型ショールームがあります。