施工事例 GALLERY 施工事例 GALLERY

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. アシンメトリーな屋根が印象的なスタイリッシュハウス

アシンメトリーな屋根が印象的なスタイリッシュハウス

#モダンスタイル

高さの違う片流れ屋根を合わせたものを段違い屋根と言い、この屋根にしたことでシャープでスタイリッシュなお家となりました。

そこにホワイトをメインにした外壁は、やさしく・やわらかな印象を加えています。

また、ガレージを設けたことで雨風や紫外線などに晒されることがないため、愛車をしっかり守ることが出来ます。

アクセントクロスや照明が高級感を演出

LDKにある吹き抜け部分のアクセントクロスは光沢感のある石目調にしており、高級感があります。

吹き抜けにしたことで、日の光が入りやすくなり、お部屋がより明るく感じられるようなりました。

さらに、きらびやかで華やかなデザインの照明がお部屋を照らしてくれます。

寝室のクロスはシルク調になっていて、シックな雰囲気が漂いつつまったりとくつろぐことが出来ます。

ベッド横には作業に楽々取り掛かることが可能なスペースを設けているため、ちょっとした書斎として活用しています!

清潔感のあるナチュラルなデザインの洗面室

明るい色味の木目×ホワイトの仕様にしていることで、爽やかで清潔感のある洗面室となりました。

鏡は横長のものにしており、家族全員が並んでも使用しやすいようになっています。

朝バタバタしていても使いやすく、デザインも相まってすがすがしい気持ちで朝を迎えることが出来ますね♪

また、隣にはランドリールームを設けていて、洗濯家事の効率をアップさせます!

アレスホームの家づくりについて
「まだまだ詳しく知りたい」というお客様は
ショールームへお越しください!

県下最大級 体感型ショールームで
お待ちしております。

愛媛県内のお客様に選ばれ続けた
お家の秘密がわかる!

失敗しない“はじめての”お家づくりのために
アレスホームにはモデルハウス併設の
体感型ショールームがあります。