施工事例 GALLERY 施工事例 GALLERY

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. ブラックメインのシックで重厚感のある平屋住宅

ブラックメインのシックで重厚感のある平屋住宅

#平屋

シャープな印象を与える片流れ屋根を採用したことで、お家のデザインがかっこいいものに。

また、外観を黒色にしたため重厚感や高級感を感じられるものとなっています。

アクセントで採り入れた木目がお家をただただ重々しくさせることなく、おしゃれで和モダンな印象へと仕上げました。

デザイン性だけでなく、機能性も考慮したお家

キッチンは下げ天井にして、LDKに奥行きがありメリハリをつけたデザインにしました。

キッチン前にはカウンターを設け、ちょっとした作業も可能となっています。

いたるところにニッチを作り、小物を置いてお部屋のイメージを可愛くしたりパネル類をまとめてお部屋の印象をすっきりさせるようにしたり、工夫を凝らした空間です。

家族全員のことをしっかり考え、暮らしやすい空間を作り上げました

洗面所は可動棚やニッチ、洗面台の下にも収納スペースを確保しており、多くのタオルや石鹸類をしまうことができ、スペースを上手く活用したお部屋です。

靴をたくさん持っていたとしても玄関にある土間収納に、それぞれの寝室にはお洋服をしっかり収納できる場所があります。

靴やお洋服が大好きでたくさんお持ちの方には嬉しいお家ですね。

また、このお家には家事室がありますが、洗濯に関する作業をそこに集約することが出来るため、作業効率が格段に上がります。

最も大きいお部屋にはキャットウォークを作り、一緒に住んでいる猫にも配慮しており、誰もが暮らしやすい素敵なお家が完成しました。

アレスホームの家づくりについて
「まだまだ詳しく知りたい」というお客様は
ショールームへお越しください!

県下最大級 体感型ショールームで
お待ちしております。

愛媛県内のお客様に選ばれ続けた
お家の秘密がわかる!

失敗しない“はじめての”お家づくりのために
アレスホームにはモデルハウス併設の
体感型ショールームがあります。