施工事例 GALLERY 施工事例 GALLERY

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. 可愛い洗面台がある動線抜群の平屋住宅

可愛い洗面台がある動線抜群の平屋住宅

#平屋

爽やかさが目を惹くネイビーのサイディング。段違い屋根を採用したことでモダンで動きのある外観になりました。また玄関ドアには木目、アクセントにホワイトを使うことで、外構のグリーンとの親和性が高まり、お庭いじりも楽しくなる平屋が完成しました。

白と木目で統一された優しい雰囲気のLDK

内装は白を基調として、優しい色の木目で統一されたリラックス空間に。派手さがない分、家具も合わせやすく過ごしやすいお部屋になりました。

いつの間にか家族が集まり、家族団らんの時間が増える事間違いなしです!

どこからでも入れる回遊型キッチン

家事をする方はどうしても気にしたい家事動線。

こちらのキッチンはどちら側からも入れる回遊型のキッチンになっています。そのため、生活の中で動きを止めることなく最短ルートでキッチンを行き来できるので家事ストレスを最小限にできます。

また、内装に合わせて木目で統一したことでリビング同様、温かみのある空間に仕上がっています。

造作のかわいい洗面台!中でも干せるランドリー!

木の造作洗面台。大きな鏡。こだわりの照明。とても可愛い洗面台が完成!

隣にはランドリールームを併設しており、バルコニーの無い平屋でも安心の間取りになっています。水回りが一か所にまとまっているので動線もばっちりです!

アレスホームの家づくりについて
「まだまだ詳しく知りたい」というお客様は
ショールームへお越しください!

県下最大級 体感型ショールームで
お待ちしております。

愛媛県内のお客様に選ばれ続けた
お家の秘密がわかる!

失敗しない“はじめての”お家づくりのために
アレスホームにはモデルハウス併設の
体感型ショールームがあります。