施工事例 GALLERY 施工事例 GALLERY

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. クールさとあたたかさを兼ね備えた和モダンな平屋住宅

クールさとあたたかさを兼ね備えた和モダンな平屋住宅

#平屋

外観には黒色のサイディングを採用したことで、落ち着きのあるシックな印象のお家に。また、アクセントとして木目を取り入れたことで、優しい雰囲気もプラスされました。

黒色1色の外観であればモノトーンでモダンなお家となりますが、そこに木目のアクセントを追加したことで和の要素が加わり、和モダンなお家に仕上がりました。

外観とのギャップ!白と木目が基調の明るい雰囲気のLDK

外観と内観で一変した雰囲気に。白色と木目調のデザインで、ナチュラルな印象のお部屋となっています。

LDKの天井を木目にしたことで、シンプルな内装にほどよいアクセントとなっており、おしゃれな空間へと仕上がりました。

LDK一面の天井を木目にしたことで、自然を感じられてリラックス出来ます。

洗面所やトイレにも木目を使い、清潔感のある広々落ち着いた空間になりました。

全体のデザインを統一した収納力抜群なお家

限られた土地に平屋を建てる。と聞くと各部屋が小さくなったり収納が足りないのでは?と感じる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、間取りを工夫することで玄関には土間収納を設けたり、ちょっとしたスペースに棚を付けることで、収納量を確保しております。

メインの壁紙を白色にしたからこそ広々と感じられる空間になり、明るく爽やかな気分になるお家が完成しました。

アレスホームの家づくりについて
「まだまだ詳しく知りたい」というお客様は
ショールームへお越しください!

県下最大級 体感型ショールームで
お待ちしております。

愛媛県内のお客様に選ばれ続けた
お家の秘密がわかる!

失敗しない“はじめての”お家づくりのために
アレスホームにはモデルハウス併設の
体感型ショールームがあります。