施工事例 GALLERY 施工事例 GALLERY

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. 木目を活かしたシンプル&ナチュラルな平屋

木目を活かしたシンプル&ナチュラルな平屋

#平屋

シンプルな白で統一された外観。玄関ドアの木目がワンポイントになっており、自然との調和のとれたデザインになっています。

屋根を段違いにしたことで動きが出ており、単調になりやすい白の外観が存在感のある仕上がりになっています。

木目を多用したナチュラルテイストのインテリア

メインの壁紙には白を採用しシンプルなイメージを固定。アクセントとして、ダイニングキッチンの天井部分に木目を広々と使用することで、リラックスしやすい自然のイメージをプラスしました。

キッチンのカウンターは無垢の笠木と化粧柱を採用したことで、より温もりを感じられる優しい雰囲気のお部屋を演出してくれています。

ご家族皆様リラックスして過ごせる、自然に家族が集まっているそんなLDKになっています。

日々の家事、生活をより便利に

平屋はワンフロアですべての生活が完結。日々の生活動線や家事動線をよりコンパクトにすることが出来ます。

お家に帰ってくれば、玄関ホールから各お部屋へすぐにアクセスできる間取りになっており、ご家族様の生活スタイルに合わせて過ごしやすい間取りに。ホールを挟むことで、ご家庭の中でのプライバシーを守る事にもつながるので安心です。

また、各部屋ごとにはクローゼットを脱衣室の近くには、大容量のウォークインクローゼットを設置。ファミリークロークとしてご利用いただけます。

アレスホームの家づくりについて
「まだまだ詳しく知りたい」というお客様は
ショールームへお越しください!

県下最大級 体感型ショールームで
お待ちしております。

愛媛県内のお客様に選ばれ続けた
お家の秘密がわかる!

失敗しない“はじめての”お家づくりのために
アレスホームにはモデルハウス併設の
体感型ショールームがあります。