施工事例 GALLERY 施工事例 GALLERY

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. ナチュラルな木目×締め色の黒でシックな平屋住宅

ナチュラルな木目×締め色の黒でシックな平屋住宅

#平屋

黒色がメインであることにより、クールで高級感のあるお家となっています。

シンプルでスタイリッシュなデザインである片流れ屋根を採用し、シックな印象がさらに感じられます。

一方でアクセントそして木目を取り入れているため、重厚感をやわらげあたたかみのあるものとなりました。

石目調のアクセントが特徴的な高級感のあるLDK

テレビ上の壁紙はエコカラットのストーングレースベージュを採用し、上品な雰囲気かつ存在感のあるお部屋です。

エコカラットは壁材の名称で、調湿や脱臭効果などがあります。

カビや結露を防いだり普通ならなかなか消えないにおいを短時間で脱臭したり等するため、リビングでも快適に過ごせます。

キッチンはLDKのアクセントに合わせて同じグレー系のものにして、統一感を出しました。

書斎を設けて集中して作業が可能に!

4帖の広々とした書斎では、自分だけのプライベート空間を確保でき、集中してお仕事や作業・趣味に取り組むことが可能です。

気持ちを切り替えメリハリをもってお仕事に取り組めたり、リラックススペースとして設けて自分の時間を楽しめたり出来ます。

棚を置くスペースも広いため、本や雑貨などを多く収納・飾ることができ、自分好みのおしゃれな空間を作り出せます。

活用の幅が広いことが書斎の魅力の1つです。

洗練されたスタイリッシュなデザイン

どの色とも相性が良いグレーやブラウンのフローリングは落ち着いた雰囲気の寝室にしてくれます。

グレーはトレンドカラーになっており、これを取り入れることでリラックス出来る空間へと一気に仕上がります。

ウォークインクローゼットは3帖と洋服を収納するスペースも十分に確保されています。

また、トイレはコンクリート風の壁紙で落ち着いた清潔感のあるデザインとなっています。

アレスホームの家づくりについて
「まだまだ詳しく知りたい」というお客様は
ショールームへお越しください!

県下最大級 体感型ショールームで
お待ちしております。

愛媛県内のお客様に選ばれ続けた
お家の秘密がわかる!

失敗しない“はじめての”お家づくりのために
アレスホームにはモデルハウス併設の
体感型ショールームがあります。