施工事例 GALLERY 施工事例 GALLERY

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. 広々和室でゆっくりくつろぐ安らぎのある平屋

広々和室でゆっくりくつろぐ安らぎのある平屋

#平屋

全体は白色で統一しており、明るく清潔感のある雰囲気となっています。

玄関ドアは緑色にしたことでパッと人目を惹くデザインです。

片流れ屋根であることにより、シンプルででモダンな印象もあります。

また、機能面として屋根一面に太陽光パネルを設置しやすく、スペースを最大限に活用することが可能です。

色の部分で優しさを、デザインの部分でスタイリッシュさを兼ね備えたお家となっています。

くつろぎやすく作業もしやすい優しい雰囲気のLDK

内装も外装と同様、白色がメインで明るく清潔感のあるLDKとなっています。

少し腰をかけたり休憩したりするスペースとして小上がり和室を作りました。

小上がり和室の床下のスペースを有効活用し引き出し収納を作ったことで、お子様のおもちゃや普段使わない道具をすっきり収納することができます。

また、キッチン横のカウンターでは、書き物やパソコンスペースとしても便利に利用できるものとなっています。

お部屋のところどころに寒色の差し色を

外装も内装も白色を基調としていますが、差し色を加えてアクセントをつけている部分が見られます。

ウォークインクローゼットの壁紙を青色に、棚の色を白にしたことで、爽やかで清潔感のある空間となっています。

また、玄関部分は緑色と白色の対比が美しいです。
どちらにも相性のいい木目のアクセントがうまく調和したナチュラルな雰囲気の玄関となっています。

アレスホームの家づくりについて
「まだまだ詳しく知りたい」というお客様は
ショールームへお越しください!

県下最大級 体感型ショールームで
お待ちしております。

愛媛県内のお客様に選ばれ続けた
お家の秘密がわかる!

失敗しない“はじめての”お家づくりのために
アレスホームにはモデルハウス併設の
体感型ショールームがあります。