施工事例 GALLERY 施工事例 GALLERY

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. 様々なデザインの照明が備わったおしゃれな平屋住宅

様々なデザインの照明が備わったおしゃれな平屋住宅

#平屋

ネイビーと白色の組み合わせは爽やかさを演出しています。

一方で玄関は木目調にしていて、あたたかみがありナチュラルな印象となりました。

段違い屋根を採用しており、空気の流れが作りやすい設計となっていて、風通しが良いです。

その他にも断熱性に優れているということや、一方の屋根の大きさが大きいため太陽光パネルの設置に適しています。

広々とした落ち着きのあるLDK

壁紙を白に統一したことで広く感じられます。
白色と木目の調和で落ち着きのある優しい雰囲気となっています。

リビング横には和室を作り、居間としてや来客スペースなどと様々な用途で利用することが可能となりました。

和室横の壁をくり抜いたことで、その部分も収納スペースとして活用しています。

それぞれのお部屋にはこだわりある照明を配置

玄関や和室、寝室などデザインや照明の色にもこだわった天井に吊り下げるペンダントライトを設置しました。

シンプルな内装でも、照明1つでお部屋の雰囲気がガラッと変わります。

照明の存在感が強いため、消灯時でもインテリアの一部になります。

多様な照明があることで各お部屋を見て回るのが楽しくなりそうですね!

アクセントクロスでお部屋の印象をチェンジ

白レンガ風の壁紙にしたことで、素朴な印象に。
派手さをおさえた壁紙なので、どのようなインテリアを合わせても相性抜群です。

白色であることにより狭い空間でも圧迫感がありません。
洗濯物を取り込んですぐにアイロンをかけることが出来るスペースも設けています。

寝室は紺色のアクセントクロスがリラックス効果や上品な印象を与えます。

メインの照明がシンプルな寝室をおしゃれで華やかな空間に仕上げました。

アレスホームの家づくりについて
「まだまだ詳しく知りたい」というお客様は
ショールームへお越しください!

県下最大級 体感型ショールームで
お待ちしております。

愛媛県内のお客様に選ばれ続けた
お家の秘密がわかる!

失敗しない“はじめての”お家づくりのために
アレスホームにはモデルハウス併設の
体感型ショールームがあります。