ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 食への目覚め…?

スタッフブログ

2024.09.27

New

食への目覚め…?

#宮崎 勇作 #マサキデッキ店

皆様、こんにちは!
マサキデッキ店の宮崎です!

9月より新居浜・西条店から
松山へやってきました!

新天地でも張り切っていきます🔥

さて、ブログのテーマを何にしようかと
カメラロールを見返していましたが

なんだか食べ物の写真ばかり…💦

今回はそんな食べ物たちの写真で
飯テロブログになりそうな予感です。




地元香川の肉ぶっかけうどん

ふらっと立ち寄ったので、
店名を忘れてしまいました…。






お次は内子町のレトロなパン屋さん「シャルム」
歴史ある町なみと相まって、雰囲気全体を楽しめます。




↑思ったより必死に写真撮影してました笑




松山では生パスタのお店
「MOBY DICKS RARE
(モビーディックス レア)」へ

驚くことにパンチの効いた味付けで
食べ応え抜群でした!

意外と男性にも
おすすめのお店かもしれません🍝

美味しそうに見える撮影の技術は
もう少し練習する必要がありそうです。




◆9月イベントのご案内◆





※イベント内容は予告なく
変更する場合がございます。

 
🍼キッズルーム&授乳室完備🍼
お子様はスタッフがお預かりしますので
ゆっくりとお打合せできます✨
ぜひご家族皆様お揃いでお越しください♪


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓






 

■このスタッフが在籍している店舗■


宮崎はマサキデッキ店に在籍しています。

明日、明後日が9月イベント最後です。
この機会に是非お越しください!


マサキデッキ店