ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 猫と怖い夢

スタッフブログ

2024.05.31

New

猫と怖い夢

#山口 梨沙 #松山西店

皆さん
お久しぶりです!!

設計の山口です(*´ω`*)

最近暑くなってきましたね!
皆さん体調管理には気をつけて下さい!

皆さん
怖い夢みたことありますか?

先日私は、怖い夢を見ました( ノД`)

これからは夢の中の話です(笑)

雰囲気が怖いなって場所にいて
(記憶にない場所)写真を撮ったら
私の手の指が消えてると言われます
(怖くて見てない)

怖くなった私は霊能力者?
みたいな人に鑑定をお願いしたら
あなたには幽霊がついてると・・・。

でも怖くて写真も見なかったし、
幽霊がついてると言われて
形の見えない者に恐怖でガタガタ震えるとこで
目が覚めました。

そしたら文太が手を噛んでて・・・。
あれ・・・。

きっとうなされている飼い主を心配してくれて
起こしてくれたのだと思いたい
飼い主なのでした。

ところで猫の性格は
どうやって決まるのでしょうか?

我が家の文太は良く噛む
(でも壁とかは噛まない・・)
先日遊びに行った場所に猫ちゃんがいましたが
この子はごろ~んとしてかわいらしい。





愛嬌がある。なんなんだこの違いは・・・。

文太よ野生の知恵を見習いたまえ!!!!

そうは言うものの我が家の文太にも
一応特技はあります。

お座り・お手・だるまさんが転んだ・
あと、とっておきは

インターホンがなると誰が来たか確認しますwww




きっと私が留守の間、
誰が来たか確認してくれてるんだろうな♪



◆6月イベントのご案内◆





※イベント内容は予告なく
変更する場合がございます。

 
🍼キッズルーム&授乳室完備🍼
お子様はスタッフがお預かりしますので
ゆっくりとお打合せできます✨
ぜひご家族皆様お揃いでお越しください♪


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓


■このスタッフが在籍している店舗■


山口は松山西店に設計として在籍しています。

皆様のお家づくりへの想いを
カタチに出来るよう、
尽力して参ります。

松山西店