ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 🔥アレスキャンプ!!⛺

スタッフブログ

2019.12.24

New

🔥アレスキャンプ!!⛺

#松山北店

皆さんこんにちわ!営業の渡部です!

 

今回は西尾店長をはじめとしたアレス社員で、グループキャンプへ行ってきました!

場所が香川の湖畔キャンプ場で12月ということもあり結構寒かったです(笑)

ですが逆に他のキャンパーさんがいらっしゃらなかった為、のびのびと自然を満喫出来ました!

いつもはソロキャンプが多いですが、グループキャンプも賑やかで楽しい為、

また暖かくなったら行ってみようと思います!

 

 

さて、年明けのアレスホームではこの寒さに負けず、とても熱いイベントを企画しております!

又とないBIGチャンスですので、皆様お見逃しなく!!!

 

最後となりましたが、皆様良いお年をお迎えください。