ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 結婚記念日!

スタッフブログ

2019.10.13

New

結婚記念日!

#旧ブログの投稿

お久しぶりです! 南店 営業の富谷です!   沖縄の研修旅行の内容のブログが続いていますが、 今日この日にブログ当番が回ってきたという事は、これを書けという事なのだと思います。   私富谷、ちょうど一年前の今日、2018年10月13日に結婚式を挙げました!! 今日は結婚記念日です!!(((o(*゚▽゚*)o)))   結婚式は約一年間かけて、めちゃくちゃ準備しました。 オープニングムービー、プロフィールムービー、招待状、席次表、 Welcomeボード、BGM、会場の飾りつけ、ポンポンシャワー…   衣装と料理以外はほとんど自作・準備しました。 めっっっちゃ大変でした!!(笑)   でもその分最高の思い出にすることが出来ました。 写真は余興のバンド演奏です。 僕はドラムを担当しました!       さて、アレスホームは現在もイベント中です!カレーの具材詰め放題等、楽しい内容盛りだくさんなので、 お気軽にご来場ください!