ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 浦川三兄弟Part13🌻🌻🌻

スタッフブログ

2023.10.20

New

浦川三兄弟Part13🌻🌻🌻

#浦川 紀子 #新居浜西条店

みなさまお久しぶりです(´▽`)
新居浜・西条店の浦川です☆彡

あちらこちらでお祭りが始まり、
いよいよ秋ッッ!!
という感じですね🍁🍂

この時期、着る服に困ったり困らなかったり
困ったり…地味に風邪気味だったりします🤧

さて👐今回のブログは三兄弟の夏の思い出を
ご紹介させて頂きたいと思います🌤




【長男くん🚴】
聞いてビックリ(゚Д゚;)

夏休み帰省…ロードバイクで
帰ってきました🚴 笑笑

台風が過ぎ去ったタイミングを見計らって
京都を出発しましたが、
炎天下の中…豪雨の中…真っ黒になって
なんとか愛媛まで生きて帰ってきました🏡

帰りもロードバイクで帰るのかな?
と思いきや「車で連れて帰って。」
ということです…

え?(´゚д゚`)笑笑

へ?(´゚д゚`)笑笑

まぁまぁ(´゚д゚`)夏休みですし。

ついでに観光がてら祖母と三男くんを連れて
兵庫・大阪・京都で遊んで帰りました😊

写真がストリートスナップばりに映えてます📷✨








【次男くん⚽】
年末まで帰って来れないかな~
と思っていたんですが、
お盆の間だけチラッと顔を見せてくれました♡

三人が揃うタイミングが1日だけあったので
みんなで食事をしたり、
近況報告などをして楽しんでいました(´▽`)

この時期、三男くんは入れ違いで
3泊4日の合宿に行っていたのですが
一緒に駅までお見送り🚉優しいなぁ(*´ω`)

そして!!先月から【全国高校サッカー選手権】が
始まりましたッッ⚽
現在、2連勝で順調✨順調✨

初戦は11-0での圧勝です(*'▽')
入学当初に約束をしてくれた
「母を絶対全国に連れて行く!」
という夢を叶えてくれるのでしょうか🎵


 


 

【三男くん🐭】
謎多き三男くん…(。´・ω・)?

9月5日に16歳のお誕生日を迎えました🎂
プレゼントは何だと思いますか??

(;゚Д゚)(゚Д゚;)【フクロモモンガ】と、
また!!【ヘッドホン】です 笑笑

動物が大好きなんですッッ🐈🐶🦎
そして新入りの名前は【白玉ちゃん】♡

それから…ヘッドホンはマーシャルのものが
欲しいと言われ…
探し回ったのですが…

当然この辺りに売っているはずもなく…(;´・ω・)🎧
しかも…はい。

まず母はマーシャルとは何か、
というところから勉強しました📲 笑笑

ちょうど長男くんを京都へ送る途中、
梅田のヨドバシカメラに行ってみました👀✨

品揃えが豊富すぎて目移りしますね\(◎o◎)/!
そして無事GET出来ましたッッ!!

何でもあるなぁ~ヨドバシカメラ(゚Д゚;)











【母🐈💕】

三人がなかなか揃わないので、
ここ最近は三人のうちの誰か1人を捕まえては
遊んでもらっています 笑笑

次男くんとは月に数回会うことがあるので
よく遊んでもらっています 笑笑

いつもありがとう(´▽`)

それぞれとの強引なツーショットをご覧あれ!!📷✨




  



また次のブログでお会いしましょう(/・ω・)/💕



◆10月イベントのご案内◆


涼しい風が吹いてきて
心地よくなってきましたね。

新築一戸建てを検討しているけど
どう準備を進めていけばいいのかで
お悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

╲そこで/
マイホーム大相談会を開催致します🎉

皆様のお越しをお待ちしております♪


秋の豪華旅行大抽選会
1等 大阪人気テーマパーク         
ペアチケット&ホテル宿泊券

2等 レオマフリーパスチケットご家族分 
      
3等 JCBギフトカード1万円分       

4等   東京カヌレ2個             
                         


来場者プレゼントハロウィンチーズタルト


各種イベント
カップラーメン積み上げチャレンジなど
楽しいイベントをご用意しております♪

 
🍼キッズルーム&授乳室完備🍼
お子様はスタッフがお預かりしますので
ゆっくりとお打合せできます✨
ぜひご家族皆様お揃いでお越しください♪


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓

 

■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨

松山西店


松山東店


新居浜・西条店
 
 
今治店
 
南予・大洲店