ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 浦川三兄弟part12🍨🍨🍨

スタッフブログ

2023.07.14

New

浦川三兄弟part12🍨🍨🍨

#浦川 紀子 #新居浜西条店

こんにちは🌞
新居浜・西条店の浦川です(*'▽')

本格的に夏!!という
感じがしてきましたねッッι(´Д`υ)アツィー

この間、仕事帰りにローソンの花火クジを引いて
二等が出ました!!🎇笑笑




さて、本日も三兄弟の近況報告です🎵

【長男くん🐄】
京都へ行って3か月が経ちました🏡

有言実行のお手本とも言える長男くん✨
さっそく夢を一つ叶えておりました(゚Д゚;)すごッッ!!

総合格闘家で元キックボクサーの【平本蓮】さんを
皆さんご存知でしょうか??

長男くんにとって憧れの存在なんですが👀✨
会えたんですね~(*´ω`*)
嬉しそうにツーショットです📸

都会に行ったせいかボチボチ垢抜けてきました笑笑
遊び呆けていると思いきや、
しっかり夜遅くまで図面の課題も頑張っている様子です✍

バイトもちゃんと始めました!!
初めて自分で稼いだお金は
どんな気分なんでしょう(´▽`*)💰

最近は「免許取りたい」と私に言ってきますが…笑笑
どういうつもりですか?!笑笑








【次男くん🐤】
先日、高校のスポーツクラスマッチがあったようです🏐✨
結果はもちろん優勝👏

そりゃそうです💦
そうじゃないとおかしいのです💦 笑笑

スポーツ選抜クラス且つ、
筋トレしまくりのムキムキしかいないのですから…

自分が同級生だったら
このクラスのことを怖いと思うだろな~
なんて考えながら動画を見ました…(゚∀゚)

そして!!7/17は次男くんお誕生日です🎂
早いな~(´▽`*)❤

今年は完璧なサプライズを!!と思い、
前もってプレゼントを用意していました!!🎁

しかし…買った当日にこんなLINEが…
「大雨の日にAirPods落として見つからない…
誕生日プレゼントにお願いします~」
(゚Д゚;)( ゚Д゚)(゚Д゚;)えッ!?

………。買いました。








【三男くん🐧】
漫画にハマっています📚✨

珍しく「仕事何時に終わる~??一緒に買い物行こ!!」
とLINE(´▽`)❤

騙されました笑笑
漫画買わされて終わりです笑笑

でも可愛いので買ってしまいます❤

テストを頑張って、合計〇〇点取る!!
と言いながら本当に取って来るので
少々ご褒美もありますが…

甘やかせているつもりはないので
飴と鞭の飴ちゃんです🍬

最近は、夏休みに向けてバイトを
しようとしているようです(゚∀゚)

時給がいくらで…週に何日入って
…と計算ばかりしています💴笑笑








【ペット🐈🦎】
本日は、我が家のペットをご紹介させてくださいッッ✨

今治店スタッフさんから譲って頂いた
茶トラの保護ネコ【エジソン】くんです🐈

そしてニシアフリカトカゲモドキの
【げんちゃん】です(´▽`)

とっても可愛いです❤

仲が良いと思いきや…
エジソンに狙われている!?(゚Д゚;)笑笑






それではまたお会いしましょう👋


◆7月イベントのご案内◆

もう夏を感じるほど
暑くなってきましたね。

今回は大決算大盤振る舞い!

╲そこで/
大決算住宅フェアを開催致します🎉

皆様のお越しをお待ちしております♪


豪華レジャー大抽選会
1等 沖縄旅行ツアー分チケット            
                  最大10万円分
    
2等 別府温泉有名ホテルペア                       
     宿泊チケット最大5万円分 
      
3等 JTB旅行券3万円分                              

4等 パラオとサンゴ礁の水族館                    
                       ペアチケット



来場者プレゼント✨
まめや金カステラ


各種イベント
袋麺詰め放題など
楽しいイベントをご用意しております♪

 
🍼キッズルーム&授乳室完備🍼
お子様はスタッフがお預かりしますので
ゆっくりとお打合せできます✨
ぜひご家族皆様お揃いでお越しください♪


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓



■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨

松山西店


松山東店


新居浜・西条店
 
 
今治店
 
南予・大洲店