ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 浦川三兄弟part2🐣🐣🐣

スタッフブログ

2021.09.24

New

浦川三兄弟part2🐣🐣🐣

#浦川 紀子 #新居浜西条店


お久しぶりですッッ!!
新居浜・西条店の浦川です😊

少しずつ涼しくなり、
秋らしくなってきましたね🌛

今回も、浦川三兄弟の
近況報告をしたいと思います 笑笑


【長男/高校2年生】

この夏休みはコロナで何処にも行けないから…と

友達と島へ行き、サバイバルキャンプ
を楽しんできたそうです 笑笑

テントと釣り竿、炭、水などを持参して…
自分で釣った魚でプチBBQ( ゚Д゚)🐟

なんとも楽しそうです(*´▽`*)

そして彼のもうひとつの趣味…
それは、お掃除が大好きッッ✨
部屋はいつもピカピカで、超几帳面なんです☺

ことあるごとにベッドや机を移動して模様替え…
毎回IKEAに行きたいと嘆いております(;´・ω・)


【二男/中学3年生】
 
こちら、最近ギターにハマっていて
毎晩ジャンジャカやっています🎸

受験生よ…勉強はどうした…
と言いたいところですが…( ゚Д゚)

実は、サッカー特待で市外の高校に
進学することを決めてしまい超余裕のご様子Σ(・ω・ノ)ノ!⚽



こんなに早く親元を離れるとは思ってもいなかったので、
私は寂しさと心配で複雑な気持ちです🥴

それよりなにより恐ろしいのは
仕送りの方なんですがね 笑笑Σ(゚Д゚)💸




【三男/中学2年生】

前回もご紹介させて頂きました、
お料理大好き男子ですッッ❤

つい最近は、帰宅すると
アップルパイを作ってくれていました🍎

が!!なんと!!
バラのようなアップルパイ( ゚Д゚)

いくらYouTube先生がいるとはいえ、
さすがに驚きました🌹

カスタードクリームも自作で、
とっても美味しかったです😊

最近購入したお気に入りのハンモックで
ユラユラくつろぎながらYouTubeを観まくっています 笑笑📱

次は何を作ってくれるのか楽しみです❤




という具合で、それぞれ“自由の塊”三兄弟です💦
個性って素晴らしい👏

その昔、子育ては未来への投資だ!!
と恩師から教わりました😊

どんな大人になるのか、
今から楽しみでしかありません!!


次回、【浦川三兄弟Part3】で
お会いしましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

お楽しみに…笑笑

◆お知らせ◆


お役立ち情報・施工事例を配信中⚡
ぜひご覧ください!

アレスホーム公式Instagram【alleshome_insta

アレスホームameba公式ブログ【こちらをクリック】

YouTube始めました!
まだまだコンテンツは少ないですが
どんどん投稿していくのでぜひお楽しみに!



◆9月イベントのご案内◆


秋の足音も聞こえ始めて
いつしかセミの鳴き声が聞こえなくなっていました。

涼しい日もありますが、まだまだ暑いですから
皆様油断せずに乗り越えていきましょう!

さて、9月もアレスホームではイベントを開催いたします。
完全予約制でのご案内になりますから
あらかじめWeb予約していただくか、
当日予約の場合は事前にお電話にてお問い合わせください!

感染対策万全でお待ちしておりますので
皆様是非ご来場ください✨
特典内容は超豪華!

詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

   

■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨



松山西店


松山南店


新居浜・西条店