ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 河川敷にちょうちんの季節

スタッフブログ

2019.09.17

New

河川敷にちょうちんの季節

#旧ブログの投稿

お久しぶりです! 工務の佐々木です。 朝晩は涼しくなりやや過ごしやすくなってきましたね。 まだ残暑が残りますが皆様体調はいかがでしょう? 私はこのだんだん寒くなる季節が好きです。 何より赤ちょうちんに誘われて、、、 芋炊きのシーズンが楽しみで楽しみで、、、 先日のお休みの日に家族と仲間内で30人規模の芋炊き会をしました。 大好きな芋炊きに 大好きな家族、大好きな仲間に大好きな芋炊き とても充実した休日を過ごせました。 今年はあと3回ぐらいは行ければと企んでいる 芋好きの佐々木でした。                 またアレスホームでは 今週末もイベントを開催しております。 芋炊きもいいですが アレスホームのイベントも 宜しくお願い致します。 皆様のご来場お持ちしております。