ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 沖縄研修に行きました!

スタッフブログ

2019.10.11

New

沖縄研修に行きました!

#旧ブログの投稿

  皆様お久しぶりです!木田です! 最近の愛媛は涼しくなってきたのですが沖縄はすごく暑かったですっ😢 ですが、とてもきれいな海と空で思いっきり満喫することができました(o^―^o) イルカが小さい時から大好きで、今回初めて美ら海水族館に行けてとてもいい経験が出来ました!       そしてお知らせです!! 今週末、アレスホームの恒例イベントが開催されます(^▽^)/ カレーの具材詰め合わせなどもあるので、ぜひお気軽にお越しください! お待ちしております!