ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 令和元年

スタッフブログ

2019.05.10

New

令和元年

#山口 梨沙 #旧ブログの投稿

皆さんお久しぶりです。設計の山口です 年号も平成から令和に変わりまして新しい時代が始まりましたね!! 私は平成生まれなので、ちょっと新しい時代に変わったのは寂しい・・・ でも新しい時代が始まったのもまた嬉しいです。 「令和」もアレスホームグループを宜しくお願いいたします!!   さて、話題はGWの話題へ・・・ アレスグループは5月1~9日までGWお休みをいただいておりました。 すごくリフレッシュさせていただき充実したお休みをいただきました!! 休みを利用しましてずっと気になっていた今治の伯方島のカフェ 「Patisserie T's Cafe玉屋」に行ってきました。   海がすぐ隣にあって、眺めも抜群                                             そして・・・ケーキもすごく美味しい!!       時間もゆっくり流れてとてもいい休暇を過ごすことが出来ました 感謝です。   皆さんも今治なので是非行ってみて下さい!!   さ!! 充電もいっぱいできましたので、またこれから仕事頑張っていきますよ!!