ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 今年最初の秋キャンプ!!

スタッフブログ

2019.09.21

New

今年最初の秋キャンプ!!

#旧ブログの投稿

皆さん、お久しぶりです! 9月も終盤にかかりましたがいつまでも暑い日が続くなぁと思っていたら、ここ数日で急に冷え込んできてビックリしている渡部です(笑) 季節の変わり目ですので、皆さん風邪など引かないようお気を付けください。   先日は新しくテントを購入しましたので、秋キャンプ初も兼ねて、初張りしてまいりました! ずっと欲しかった、燃えにくいポリコットンの生地で出来たワンポールテントです! 使い勝手が良かったため永く使って行きたいと思います! さてアレスホームでは今週の3連休で「おうちづくり応援大相談会」と銘打ちましてイベントを行っております。                                                 豪華なイベントを準備してお待ちしておりますので皆さんご家族揃ってご来場ください! アレスホームスタッフ一同心よりお待ちしております!