ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. ハッピーアワー🍺in神戸

スタッフブログ

2019.10.15

New

ハッピーアワー🍺in神戸

#朝倉 唯 #旧ブログの投稿

ここ最近、朝晩の寒さを急に感じ始めた朝倉です。 先日神戸に行きましたよ~🚌! 神戸といえば 港にはハーバーランドだったり 山には六甲山だったり ほかにもカフェとかおいしいスイーツだったり とにかくオシャレなイメージですよね。 私もそんなオシャレな街でオシャレな旅をしてきました~!                                                                                       キラッキラですね✨ お酒と食べ物の写真しかなかったけど!!!! そんな旅もありますよね🙈!!! 朝からハッピーアワー大満喫の1日でした💮     みなさんも食欲の秋!満喫しましょうね~!! アレスホームでは只今オータムフェスタにてカレーフェア開催中🍛具材の詰め放題やってます☺ 松山・今治・そのほかの愛媛エリアもOK!新築をお考えの皆様、この機会にぜひどうぞ♪