ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. ステーキ食べました~!

スタッフブログ

2019.10.06

New

ステーキ食べました~!

#旧ブログの投稿

  皆様こんにちは!今治店の西です! 最近は暑かったり涼しかったりで気温が変化しやすい時期ですね 皆様も風邪などの体調不良にはお気を付けてくださいね。 そんな中、風邪に負けないようにガッツリ!ステーキ食べてきました! (店名は覚えていませんすみません…)               普段なかなか食べることもないのですが、とてもおいしかったです 食べることに夢中で、重松に写真を撮られていたことに気づけませんでした(笑) もしおいしいステーキ屋さんなどあれば、教えて頂ければなと思います   ここでお知らせです! 毎月恒例のイベントが来週から開催されます。 お子様も喜んでいただけるような内容となっておりますので、 お気軽にご来店下さい。お待ちしております!