ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. サプライズ✨

スタッフブログ

2023.10.10

New

サプライズ✨

#富阪 美月姫 #今治店

皆様お久しぶりです!
今治店インテリアコーディネーターの富阪です☺

10月に入り朝晩は一層寒くなりましたね。

温かいお鍋が食べられる季節になり、
秋や冬も楽しみを増やしたいと思います!

本題なのですが、
最近嬉しいことがたくさんありました💖

今回2つ紹介させて頂きます!

【1つ目】
先日I様邸の上棟があり、
その際に餅まきを行いました!

アレスに入社して初めての餅まきで
とても楽しみにしていたんです☺

当時は晴れていて、たくさんの方が集まり、
担当アドバイザーの安永もこの笑顔🐟




そして私は写真を撮りながらも
たくさんまかれる餅やお菓子、
タオルなど拾いまくりました笑

まかれるたくさんの餅の中に限定で
お米券や野菜券がついているものがあり、

それを取るとなんとお米や野菜をもらえるという
仕組みになっていたんですが、

なんと!私が取った餅にお米券が✨
ちゃっかりもらって帰りました笑




美味しく頂きます💖

施主のI様もとても楽しそうで
幸せを分けてもらいました☺

今後とも宜しくお願い申し上げます。


【2つ目】

先日U様の打ち合わせをしていた時に
絵を描きたいので写真を撮らせてください
と言われたんです!

そんなことが初めてで恥ずかしながらも
たくさん写真をパシャパシャ📷

そして1週間後の打ち合わせの際に完成したものを
持って来てくださったんです😲

なんとそこには何枚もの私の絵がありました!

6時間くらいかけて描いてくださったんですが、
私には1枚描くのにもそのくらいの時間がかかると
思ってしまいました笑

お好きな絵をくださるということで
こちらもちゃっかり頂きました笑




素敵な絵を描いてくださりありがとうございます✨
宝物にします!!



◆10月イベントのご案内◆


涼しい風が吹いてきて
心地よくなってきましたね。

新築一戸建てを検討しているけど
どう準備を進めていけばいいのかで
お悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

╲そこで/
マイホーム大相談会を開催致します🎉

皆様のお越しをお待ちしております♪


秋の豪華旅行大抽選会
1等 大阪人気テーマパーク         
ペアチケット&ホテル宿泊券

2等 レオマフリーパスチケットご家族分 
      
3等 JCBギフトカード1万円分       

4等   東京カヌレ2個             
                         


来場者プレゼントハロウィンチーズタルト


各種イベント
カップラーメン積み上げチャレンジなど
楽しいイベントをご用意しております♪

 
🍼キッズルーム&授乳室完備🍼
お子様はスタッフがお預かりしますので
ゆっくりとお打合せできます✨
ぜひご家族皆様お揃いでお越しください♪


詳しくはイベント情報をご覧ください✨


【コロナウイルス感染症予防対策について】

↓最新イベント情報は下の画像をクリック↓

 

■ショールーム紹介■


画像をクリックで気になるショールームの
情報をご覧いただけます!

どんな所か気になる!
という方は事前にチェック!

画像をクリックで詳細をご覧いただけます✨

松山西店


松山東店


新居浜・西条店
 
 
今治店
 
南予・大洲店