ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. アスレチック!

スタッフブログ

2019.10.08

New

アスレチック!

#旧ブログの投稿

お久しぶりです!北店の山崎です!   先日沖縄にてフォレストアドベンチャーin 恩納に行ってきました! 山や森の大自然の中、アスレチックを楽しんできました! かなりの高さでコースを回るのにも勇気がいりますが、その分真剣に楽しく遊ぶことができ、子供になった気持ちではしゃいでしまいました笑 フォレストアドベンチャー は全国各地にあるみたいなので、ぜひ皆さんも一度行ってみてください!   続いてイベントの報告です! 今回も楽しいイベントをご用意しております。ぜひご家族でアレスホーム にお越しください!