ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. はじめまして!仙波賢幸ですm(__)m

スタッフブログ

2019.04.14

New

はじめまして!仙波賢幸ですm(__)m

#仙波 賢幸 #旧ブログの投稿

はじめまして!この春新社会人となりました、仙波 賢幸(せんば よしゆき)と申します。 趣味は漫画・ゲーム・アニメといった生粋の引きこもりであります(笑)   現在仕事をできるだけ早く覚えようと四苦八苦しております! 少しでも早くお客様の夢を実現するお手伝いが行えるよう、 先輩方のお力をお借りしながら日々精進していきます! これから是非とも宜しくお願い致します!   こちらの写真は大学の卒業旅行で訪れました大分県の様子です。 お猿さんに会いに高崎山自然動物園に行ってきました!   子猿が親猿を追いかける姿はとても微笑ましいものでした。 もちろん大分県では、おいしいものを食べ温泉にも浸かり確り英気を養いました!   ぜひまた訪れたいと思っておりますので、また行けるよう仕事に励みます!